生活の参考書

生活のなかのちょっとした”はてな”を解決するサイト

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

仮想通貨 雑学

ビットフライヤー経由で楽天市場を利用するとビットコインがもれなくもらえる

2017/11/07

スポンサードリンク

こんにちは、仮想通貨に興味があり早速いろいろと調べてみたところ,かなりお得に始めることができることがわかりました。

これを機会に、ビットコインやイーサリアムなどの仮想通貨取引を無理なく、損なく始めてみることにしました。

 

追記

11.6のbitflyerアプリの価格が86万円を超えました。日経平均株価もバブル期を超えたとのニュースもあり、大変盛り上がっていますね。

2017.11.6

 

bitFlyerでは、無料アカウント作成をするとビットコインの取引ができるようになります。

しかし、価値が上がるか下がるかが不明な仮想通貨に実際の金をつぎ込むのは気が引けるという方も多いのではないでしょうか。

汗水たらして稼いだお金であればあるほど、はやりの仮想通貨に興味があっても資金をつぎ込むのに躊躇してしまいます。

これはもっともだと思いますね!

しかし、いつもの買い物でいつの間にか仮想通貨を産んでいたということになれば損はありませんし、ためらうこともないと思うんです。

実はそれができるのが、ビットフライヤーなんです!さすが取引量日本No.1だけあります。

今回は私が開設した画像を含めながらその一部をご紹介します。

 

仮想通貨に興味があるけど、自己資金は投入したくない

凄いタイトルにしてしまいましたが、実際の所【 仮想通貨 】ってまだまだ怪しくないですか?

そう思っている人がほとんどですよね。

だからリスクは犯したくないし、リスクは取らないけどできれば儲けたい

そう、矛盾した気持ちでいっぱいです。

 

2017年10月中旬も過ぎ、現在の仮想通貨(ビットコイン)の価格

こちらは、ビットフライヤーという仮想通貨取引所の画面スクショです。今回こちらの取引所をおススメするのですが・・・

時は、2017年10月25日、時間はご覧の通り

画面は1BTCを日本円で今この時点で購入するといくらになるのかがわかります。

この写真では、1BTC=654,642円になっていますね。ついこの間2日前には、初の70万越えをしたばかりでした。そのスクショがこちら

値動きが激しいのが、仮想通貨の面白いところではありますが、自己資金を投入してしまうと、チャート画面に張り付いていないと、気が気じゃないという事態になりかねません。注意が必要です。(自己管理!)

これだけ値動きが激しい相場に、自己資金を投入すると、うまくいけば儲けることができたり、うまくいかなければ損失を免れません。

 

自己資金を投入せずに楽天市場などのショッピングサイト等での買い物でビットコインを貰う

タイトルの通り、楽天市場などのショッピングサイト等を利用している方にはものすごく朗報です。

※ショッピングサイト以外にもビットコインがもらえるところが多くあります。

ビットフライヤーにアカウント開設をすると、色々なサービスが使えるようになります。

もちろん、アカウント開設は無料ですのでまずは登録してみましょう。

無料開設はこちらから  公式アカウント開設ページ
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

その中の【 ビットコインをもらう 】という項目では、(下記画像参照)

bitFlyerページより

ショッピングをしたり、会員登録をしたり、カード発行や、旅行の予約・申込をすることで損なくビットコインがもらえるサービスを展開しています。

私もショッピングで良く利用している【 楽天市場 】や【 yahooショッピング 】があります。

スポンサードリンク

最初にビットフライヤーにログインしそこから希望のショッピングサイトへ経由する必要はありますが、通常の楽天市場でのショッピングと全く同じです。

例えば、bitFlyerを経由して、楽天市場で10,000円の商品を購入したとしましょう。すると、0.6%相当のビットコインがもらえるという訳です。

金額にすると、60円となりますが、通常の楽天ポイントも付き、そして知らぬ間にビットコインの保有者にもなれるのです。

無料お試しでビットコインを貰う

気に入った商品が見つからないという方には、日本最大級のビデオオンデマンドU-NEXT【 31日間無料トライアル 】をおススメします。

無料で映画やドラマ、音楽を31日間お試しできて、なおかつ1,000円相当のビットコインが最短1日後にもらえると来ました。

31日間無料トライアル登録

 

このほかにも、クレジットカードの発行で2,700円相当、4,200円相当のビットコインが!

auインターネット回線の開通で21,000円相当のビットコインがもらえます!

 

 

bitFlyerのアカウント無料開設をする手順

こちらのイメージキャラクター成海璃子さんのバナーをクリックして進みます。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

⇈ アカウント開設ページリンク

 

【1】▶ バナーをクリック

【2】▶ 開いたページには4つの方法が示されます。

  • 簡単メールアドレスでのアカウント作成
  • もしくは、Facebookでアカウント作成
  • もしくは、Yahoo!IDでアカウント作成
  • もしくは、Googleでアカウント作成

のどれかを選択します。

【3】▶ 登録したメールアドレス宛に、【 キーワード 】が届きます。そのキーワードを入力してアカウント作成に進みます。

【4】▶ アカウント作成には本人情報登録がありますので、指示に従って入力をしていきます。

【5】▶ もしわからなくなった場合は、公式ホームページの⇩こちらから確認して下さい。

bitFlyer【FAQ】新規アカウント作成手順を参照

こちらのリンクをクリックするとbitFlyerアカウントページトップへ飛びます。

そのページを一番下までスクロールすると、ヘッダーに”support" FAQ/お問合せ がありますのでクリックします。

すると”bitFlyer について、お困りですか?”というフレーズがあり、カテゴリーから探すの下の【新規アカウント作成】をクリックして参照して下さい。

ビットフライヤーまとめ

急ぎ足でビットフライヤーのお得な情報をお話してきました。無料でもらえるビットコイン持っていて損はない仮想通貨の中でも一番のシェアを誇るコインです。

2017年年初では、1ビットコイン=10万円台で推移していて、年内に50万円を超えると予想されていました。

実際に9月時点で、すでに60万円台を突破し、10月には70万円を超えた日も出ました。

ある専門家によると、ビットコインは2018年には100万円を大幅に超え世界の通貨の仲間入りを果たすと明言している人もいます。

その裏付けに、世界の大企業が続々と参入を開始してきています。

まずは、損のない無料でもらえるビットコインでトレードの勉強をするのもいと思います。

 

 

仮想通貨ビットコインを始めるならまずは取引所の開設をCoincheckで!

仮想通貨の取引所メインの3つはこちら!口座開設先案内

スポンサードリンク

仮想通貨を始めるなら取引通貨数No.1のコインチェック

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

-仮想通貨, 雑学
-, , ,