スポンサードリンク

ブログを「ワードプレス」で始めようとすると2つの初期費用が必要となります。

  1. サーバー代
  2. ドメイン代

サーバーは、信頼度が高い「Xサーバー」を利用し、ドメインは一番有名な「お名前.com」を利用します。

1年間のサーバー利用料は約1万円。

ドメイン使用料は、数十円~数千円と幅があります。

 

しかし、ブログを始めるのに「自己資金」を投資する必要はありません。

 

A8.netが提供している「セルフバック」という「自己アフィリエイト」を利用して、ブログ開設に必要な資金を調達してみましょう。

 

ここからは、私が実際に利用した初期費用を稼ぐ方法を紹介していきます。

簡単なのでぜひ実践してみてください。

自己アフィリエイト「A8.net」のセルフバックで稼ぐ

後々ブログを運営していく中で、稼ぎを得るためには「ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)」を避けては通れません。

というか、稼ぐ上では必ずといっていいほどお世話になります。

 

このASPは、いろいろな企業の「広告」を取り扱っていて、あなたのブログに合う広告を探すことができるようになっています。

今回は、日本最大ASPの一つ「A8.net」のサービスを利用して、初期投資資金を稼ぐ経験をしてみましょう。

日本最大級のASP「A8.net」への簡単登録方法

ブロガーやアフィリエイターと呼ばれる方が、必ずといっていいほど登録しているのが「A8.net」というASPです。

A8.netでは自己アフィリエイトのことを「セルフバック」といっています。

※自己アフィリエイトとは、自分で広告を利用して報酬を得ること

これを利用するために、まずは「A8.net」への無料登録をしていきます。

アフィリエイトサービスプロバイダ「A8.net」の無料登録

まずは、下記申し込みページから入っていきます。


A8.netの申し込みページはこちら


下記のような画面が表れますので、「無料登録でアフィリエイトを始める!」をクリックして進みます。

 

すると、

  1. メールアドレス登録
  2. 会員情報登録
  3. 登録完了

という流れで簡単に登録が完了します。

 

メールアドレス登録のところでは「私はロボットではありません」のチェックボックスをクリックしておきましょう。

 


あお

ここまでにかかる時間は約10分くらいだね。

 

セルフバックのサービスを覗いて申し込んでみる

A8.netへの登録が済んだら、ログインしてトップ画面右上にある「セルフバック」をクリックしていきます。

 

 

開くと以下のような画面が表れます。

このページは、自分で広告を選んで、自分で報酬を得ることができる様々なサービスがそろっています。

 

例えば下記の赤丸の部分には、クレジットカードの申し込みが出てきています。

ここから申し込みを行うと、あなたに「9,000円の報酬」が得られますよ。

という内容です。

たった数分で9,000円のゲットです。

 

 

さらに違うクレジットカードもあります。

こちらのカードは、なんと「18,000円の報酬」となっています。

 

2つのクレジットカードの申し込みが完了すると、27,000円の報酬があなたのものとなります。

あお

クレジットカード2社申し込みをすると、初心者なら20~30分見ておけば終わると思うよ。

【注意点!】

申し込む時期により、同じサービスでも「報酬額」に違いがあったりするので、こまめにチェックしておくと高額報酬を逃すことがなくなります。

スポンサードリンク

 

 

高額自己アフィリエイト案件は?

高額報酬のサービスの一つに、為替取引の「FX口座開設」があります。

こちらは、20,000~40,000円という報酬があったりと目を見張るものがありますが、指定期間中に取引を行うことが条件になっていることがあったりしますので、しっかりと成果条件を確認してみましょう。

もし取引をすることが条件の一つになっていても、報酬額以上に負けない様に取引を行えば、あなたの痛みは0で済みますね。

 

このように、あなたの気になるサービスに数点申し込みをすることで、ワードプレスでブログを開設する初期費用を簡単に稼ぐことができます。

自己アフィリエイトをするのは危険!?

ここまで簡単に稼ぐことのできる「自己アフィリエイト」

  • なんか危険なんじゃないの?
  • 裏があるんじゃないの?

そういった声が聞こえてきます。

 

「安心してください。」

 

アフィリエイトを提供している企業側にもメリットがあるからこそできているんです。

じょし

A8.netなどの大手なら安心して申し込みができるよ。

自己アフィリエイトの注意点!

自己アフィリエイトをするにあたっての注意点があります。

 

高額報酬案件が多数あるため、あるだけ申し込んでしまうことができてしまいます。

しかし、クレジットカードの発行などは、あまりにも多く申し込みを行うと、クレジットカード会社や個人信用調査会社に目を付けられてしまう可能性があります。

私は同時に2つのクレジットカード申し込みを経験していますので、そこまでは問題ないといえるでしょう。

あくまで経験上の話なので、3枚以上申し込みの場合は、自己責任でお願いします。

 

あお

簡単に儲かるからって、やりすぎない様に注意しよう。

【自己アフィリエイト申し込み時の注意点2】

申し込みを行う際は、「成果条件」と「否認条件」をよく確認しましょう。

クレジットカードの申し込みでよくあるのが、「以前、申し込みをしたことがある」というもの。

その場合は、成果の対象となりません。

 

また、成果対象となるカードと違うものに申し込んでしまったという場合なども考えられます。

 

細心の注意を払い、成果報酬がもらえるように申し込みを行いましょう。

 

自己アフィリエイトのできるサイトを紹介!

上記では「A8.net」の自己アフィリエイト「セルフバック」を紹介してきましたが、他のサイトでも同じようなサービスが存在します。

 

【各ASPの自己アフィリエイト名称】

A8.net
⇒セルフバック

afb

⇒セルフB

バリューコマース

⇒バリューポイントクラブ

アクセストレード

⇒アフィバック

JANet(ジャネット)

⇒キャッシュバックシティ

 

各ASP名称から登録ページへ進むことができます。

 

自己アフィリエイトの報酬額の振込はいつ?

自己アフィリエイトをした場合、その報酬は「いつ振り込まれるの?」

というのが気になると思います。

 

自己アフィリエイトをした「ASP」の報酬振込条件によって、手に入る時期が異なります。

 

例えば、A8.netの場合。

成果報酬は、広告主が申し込みを確認し承認してから翌々月の15日が支払い日となっています。

つまり、・・・

 

あお

例えば僕が、10月1日にカードの申し込みをし、10月28日にカード会社が承認したとすると。

じょし

12月15日に成果報酬があなたの口座に振り込まれるってことね。

この報酬の支払い日は、各ASPによって変わりますので確認しましょう。

 

【報酬の振込手数料は?】

また、最低振込金額を設定しているところがほとんどですので、数百円単位の報酬のものは合算して、振込金額に達した時点で支払い日に従い振り込まれます。

そして、振込にかかる手数料も差し引かれるところと、引かれないところに分かれます。

余りにも少ない報酬額だった場合は、繰越ができるので事前に対応しておくのが良いでしょう。

まとめ

自己アフィリエイトは、短時間で報酬をゲットできる副業の一つです。

ブログを始める初期費用にするのも一つですが、欲しかったあの商品を実質0円で手に入れることができるようなサービスもあります。

カード以外もチェックして、賢いアフィリエイト生活を送っていきましょう。

 

スポンサードリンク