生活の参考書

生活のなかのちょっとした”はてな”を解決するサイト

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

イベント 雑学

2018スターバックスの福袋!行列に並ばないで購入する方法!eTicket

スポンサードリンク

お正月の福袋合戦は年々、風物詩のようになってきましたね。

その中でも人気のお店の福袋を狙おうとすると、前日から並ばないといけないなんてことがザラ!

そんな福袋合戦に一石を投じたのが【 スターバックスコーヒージャパン 】

実は今年から福袋の行列に並ばないシステムに変更となったんです。

エントリー期間がありますから、お早めに済ますことをおすすめします。

 

2018スタバ福袋販売方法は抽選!

 

1.公式ホームページで福袋抽選エントリー

福袋の引換店舗を3店舗まで選択できます。

抽選エントリー開始日は11月30日(木)10:00am~ 12月13日(水)23:59pm

2.当選者には、メールで【福袋2018 当選eTicket】を配信

メールアドレスはくれぐれも間違わないように!

配信予定日 12月21日(木)

3.当選対象店舗の発売初日に、【当選eTicket】と引き換えに福袋を購入可

各店舗の福袋販売初日は当選者のみの引換日。【当選eTicket】と引き換えに福袋を購入できる

このような感じで、2018スタバ福袋はオンライン抽選でエントリーし、当選しないとかえなくなりました。

毎年、長蛇の行列になり、買い占めする人も増えたための対策かと思います。スタバ側も購入数を把握できますし、購入者側も安心して買うことができますからね。

なお、応募資格があります。

Web会員サービス【My Starbucks】の会員にご登録いただいている方です。

My Starbucksへの登録はこちらから

入会金、年会費等はかかりません。

メールアドレスやニックネーム、秘密の質問、良く行くスタバの登録などをすると完了です。

スポンサードリンク

住所電話番号などは必要ありません。

2018スタバ福袋はいくら?でいつから引換できるの?

 

■エントリーした時の3店舗が印字されているのでその店舗へ引き換えに行く

■販売価格:5,556円(税込み6,000円)

■販売期間:2018年1月1日(月)~ ※無くなり次第終了

※ 注意

応募期間中に応募フォームにてエントリーすることが条件です。また、各店舗の引換日に来店することも必要になります。

 

2018スタバ福袋公式ページの内容

2018スタバ公式ホームページはこちらから抽選エントリーができます。11月30日 10:00から開始~12月13日まで

最初に出てくるのがこのような画面です。

下の方へ、スクロールしていくとエントリーできます。

福袋に関しての詳しい内容も記載していますね。

 

 

2018スタバ福袋まとめ

毎年、行列に並ぶのが嫌だなとか、メンドクサイなと思っていた方には朗報ではないでしょうか。

早速登録して、2018年1月1日の発売を気長に待ちましょう。

そして、次なるお目当ての福袋に焦点を合わせちゃいましょう。

ちなみに中身はシークレットらしいです。

 

スポンサードリンク

仮想通貨を始めるなら取引通貨数No.1のコインチェック

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

-イベント, 雑学
-, , , ,